AnLife’s blog

ゆるく じゆうに 綴っていきます .•*

iHerb 購入品 🌱

 

 

 

 

みなさまこんばんわ🌙

 

 

 

 

今回は久々に購入した、iHerb購入品の紹介です!

 

 

 

 

ところで、iHerb、ご存知ですか??

 

 

 

アイハーブと言って、海外の通販サイトです!!

 

 

 

 

食品やコスメ、洗剤やツールなど種類はたっくさんです。

 

 

 

 

ただ、大きな特徴があります。

 

 

 

 

それは、オーガニック、ナチュラルなもの

 

 

 

 

メインということです🌱(特に食品ですね)

 

 

 

 

私は何年か前に利用した以来離れていて、

 

 

 

 

最近ジムに通うようになってから

 

 

 

 

食事に対してすごく気になるようになりました。

 

 

 

 

 

不思議ですね、

 

 

 

 

レーニングを始めただけなのに、

 

 

 

 

食事が気になるって。!

 

 

 

 

でも自分で言うのもおかしいですが、

 

 

 

 

そんな風に意識が変わるのは

 

 

 

 

良いことだと思うんです。すごく!!

 

 

 

 

なのでこれを機に、

 

 

 

 

毎日口にするものに対して

 

 

 

 

少しだけ気をつけてみようと思い始めたところです☆

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

 

 

 

今回購入したものがこちらですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AnLife:20190423222604j:plain

 

 

 

 

 

左から、

 

www.iherb.com

 

チャイがお好きな方はぜひお試しください♪

 

 

香りが良くて、本当に落ち着けます ◡̈⃝ 

 

 

 

日本で買うより100円くらい安く買えました♥

 

 

 

 

 

2つ目が、

 

www.iherb.com

 

 

サプリメントです!

 

 

私は飲む習慣がないので続けられるか心配でしたが、

 

 

 

今の所順調です♪(1週間経ってません(笑))

 

 

 

こちらはビオチンが含まれているので、

 

 

 

髪の毛や爪を元気にしてくれるそうです!!

 

 

 

セルフネイルをするので労わるために買ってみました!

 

 

 

 

 

3つ目が、

 

www.iherb.com

 

 

メープルシロップが大好きで、

 

 

ただいつもスーパーで買うものはハチミツ、、

 

 

 

思い切って頼んでみました♥

 

 

 

コーヒーに入れたり、ヨーグルトにかけたり。

 

 

手作りグラノーラを作った時も

 

 

 

甘みはこちらでつけました!最高でした!大正解!

 

 

 

 

 

 

 

 

4つ目、

 

www.iherb.com

 

固形の石鹸です!

 

 

いつもはボディーソープですが、

 

 

ココナッツに惹かれて買ってみました、、🥥(好き)

 

 

アバター感がもっと強めかと思いましたが、

 

 

洗い上がりはさっぱりです!

 

 

主人も気に入ってくれたみたいで、

 

 

違う種類のも頼んでみようよ〜と

 

 

 

言ってくれました♪(よかった)

 

 

 

 

 

5つ目、

 

www.iherb.com

 

手に優しい洗剤です!!

 

 

まだ1回しか使えていないので

 

 

ちゃんとしたことが言えないのですが、

 

 

 

泡立ちがよくて、洗い終わったあとの、

 

 

 

手の水分全部持っていかれたなーっていう

 

 

 

あの感覚が確かに少なめな気がしました!

 

 

 

今使っているのがなくなり次第、、

 

 

早く使いたいっ!!

 

 

 

 

 

最後に手前にある6つ目です!

 

www.iherb.com

 

グルテンフリー(小麦粉なし)のパスタ!!

 

 

 

お家ご飯がほとんどですが、

 

 

なかなか夜パスタって気が引けますよね、、

 

(でもパスタ大好き)

 

 

 

なのでなかなかパスタはできずにいたんですが、

 

 

 

この子のおかげで気兼ねなく食べられそうです♥

 

 

 

今日の夜ご飯はこのパスタを使ったのですが、

 

 

普通のものとの違いがわからないくらい

 

 

美味しかったです(笑)

 

 

 

心配しちゃうくらい。

 

 

 

 

 

これで全部ですね☆!

 

 

 

 

オーガニック中心に頼んでみました!

 

 

 

 

レーニング+体の中から!!

 

 

 

 

ということで、どちらも楽しんでやっていきたいな ◡̈⃝ 

 

 

 

 

今回のお買い物は大成功でした♥

 

 

 

 

次回頼みたいものを

 

 

 

 

もうピックアップしちゃったりして。ふふふ

 

 

 

 

ではみなさま、また〜〜〜:)♥