AnLife’s blog

ゆるく じゆうに 綴っていきます .•*

家族とお出かけ ディズニー ランド ❤︎

 

こんにちわ!今日は携帯から書きます!

 

 

みなさん土日の過ごし方は決まっていますか?

 

どおやって過ごすことが好きですか?

 

 

 

休日が土日じゃない方も

 

たくさんいらっいますよね!!

 

なので本当に私は、の話なんですが、、

 

 

 

私は土日の為に生きていると言っても

過言ではないほど、休日の為に生きています。(笑)

 

 

 

お家でのんびりするのも贅沢だと思うし、

 

だいすきなカフェに行くのも最高。

 

映画を見に行ったりショッピングしたり、

 

ドライブ行ったり、、

 

 

 

土日の過ごし方を考え続ける平日です。

 

 

 

そんな今週末の過ごし方は、、、

 

 

 

 

だいすきなディズニーランドへ!!!

 

私の家からは比較的近く、

毎日20:30からの花火が見える程です。

 

 

 

馴染み深いディズニーランドですが、

 

遊びに行ける機会はそんなに多くなく。

 

 

 

今回は私の主人と私の母と3人で行きました♫

 

 

 

お天気が良くて気持ちも晴れやか〜〜❤︎

 

ただ風が強くて体感温度は低めだったかなー!

 

 

 

そして何より、花粉!!!(花粉症です)

 

花粉にやられすぎて終始ぼろぼろでした、(笑)

 

 

 

そんな花粉の話は置いときましょ。

 

いつか花粉のお話もしたいな〜

 

とゆうより、

 

花粉に効くものを教えていただきたい!!!(笑)

 

 

 

何かいいものがあれば私もここで伝えますっ

 

 

 

ディズニーランドの話に戻りましょ。(笑)

 

 

 

アトラクションはあまり乗っていませんが、

 

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

 

に久々に乗りました!

 

銃で悪の帝王ザーグのZマークを狙う!

 

当たるとポイントが貯まるスタイル。

 

 

 

基本的にそおゆうゲームは

 

すこぶるへたっぴなのですが、

 

相変わらずへたっぴで。(私が)

 

お母さんにも負けました。え

 

彼のポイントを聞くと私の10万倍以上。怖い

 

 

 

でも普段乗らないアトラクションは

 

やっぱり楽しかったですね♫

 

 

 

夜は楽しみにしていた、

 

「Celebrate!  Tokyo Disneyland」

 

一言で、最高でした。

 

2回公演で1回目はエレクトリカルパレード

 

終わって30分後くらい!

 

すでに座って見れるエリアは埋まっていて

 

立っての鑑賞でした!

 

場所はウォルトとミッキーが

 

手を繋いで立っている像の前あたり!

 

f:id:AnLife:20190310190902j:image

 

こんな感じで見れました♫

 

全体像がはっきり見えて、

 

このライトが空を彩る感じも大きく見られて、

 

すごく満足。。

 

 

 

1回目が終了し2回目までは1時間ない程度。

 

2回目も見たいね、前で見たいね!となり、

 

そのまま前方へ。

 

シンデレラ城の横側で待機をし

 

時間が来ると順に案内をされ、

 

自分達で見たい場所まで行き場所取り。

 

こんないいとこで見られるの!?

 

ってゆうくらいの前で2回目を見れました。

 

 

f:id:AnLife:20190310191535j:image

 

f:id:AnLife:20190310191545j:image

 

 

この迫力です。

 

 

 

座って見ていたこともあり、

 

音で地響きを感じながら迫力に圧倒。

 

見る場所でこんなに違うんだ!

 

と3人で盛り上がりました(笑)

 

 

 

座って見られるので楽ちんなことと

 

迫力感は代え難いものがありました。

 

ただ近すぎて全体像は見えにくいです!

 

隠れてしまう部分があったり、

 

規模がそもそも大きいので

 

遠めの方が見やすかったり。

 

 

 

2回とも見た私たちの感想は、

 

遠めと近め、どっちも見ないとだめだね!

 

です。(笑)

 

 

 

行けるよって方はぜひこんな感じで

 

2パターン楽しめたら最高だと思います!

 

 

 

f:id:AnLife:20190310192112j:image

 

 

35周年楽しかったなっ

 

終わっちゃうの寂しいけど。

 

残りあと15日!!

 

 

 

少し早めですが見納めしてきましたっ!

 

 

 

35周年、ありがとう❤︎

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました❤︎

 

ではまた、:)