AnLife’s blog

ゆるく じゆうに 綴っていきます .•*

はじめまして♪

 

 

こんにちわ!ようこそ♪

このブログを目に留めていただき、ありがとうございます♥

 

 

ここでは毎日を過ごしていく中で、

私が気になったこと、感じたこと、お気に入りのものなど、、、

自由気ままに伝えられる場所がほしくて始めましたっ!

 

 

好きなものといえば

コーヒー紅茶、お洋服にコスメ、おでかけやスポーツもだいすき!

ジャンルにとらわれず、ピン!ときたものを綴っていきたいです。

 

 

とはいえ、私がどんな人なのか分からなければ

なかなか共感していただくことも難しいかなと思うので、

次の記事では簡単に自己紹介をさせていただこうかなと思っています!(勝手に)

 

 

これからスタートしていく、この『贅沢なひとりごと』のことを考えると

なんだかわくわくしてきます〜♥

 

 

記念の1本目を読んでいただき、本当にありがとうございました♪

また次の記事もぜひ、、!

 

 

ではまたね〜:)♥