AnLife’s blog

ゆるく じゆうに 綴っていきます .•*

記 念 日 ♥

 

 

 

 

つい先日で、彼と付き合い始めてから5年半。

 

 

 

結婚してから半年が経ちました。

 

 

 

新しい土地で、というわけではなく、

 

 

 

お互い地元が近いので馴染みのある地での

 

 

 

一応新生活が始まって半年が経ったなんて、、早

 

 

 

「いくら仲良しでも、いくら付き合いが長くても、

 

 

 

籍を入れる前に必ず一緒に生活をしてみた方がいい!」

 

 

 

とお言葉はいただくもので。

 

 

 

良くも悪くも相手の色んな面が見える。と。

 

 

 

知らなかった一面が知れる!という感じですよねっ

 

 

 

結論から言ってみて、私は彼に対して、

 

 

 

特に悪く感じるところはありませんでした!何も!

 

 

 

すごく上からのようになってしまいますが、、、

 

 

 

なんていうんだろう、。

 

 

 

多少びっくりすることはあっても、

 

 

 

それが「イヤ!」に繋がることはなかった、ということです。

 

 

 

あまりにもたくさんの方に、一緒に生活してみな!!

 

 

 

と言われたので、

 

 

 

少し構えすぎていたかな??(笑)

 

 

 

もちろん暮らしてみることは大切だと思いました!

 

 

 

でもまあ、長く付き合っていれば

 

 

 

大体のことは分かりますよねっ

 

 

 

そんな感じです!(笑)

 

 

 

逆に私が体調を崩してしまったときなんかは

 

 

 

優しさにまたびっくりするくらい、(笑)

 

 

 

体調を崩したといえば、

 

 

 

25年間生きてきた中で初めて胃腸炎になりました。

 

 

 

この話はまた別の機会に、、

 

 

 

(本当にきつかった、、)

 

 

 

 

ちなみに結婚式・披露宴までも半年を切りましたっ♥

 

 

 

きのう解禁された『あるジム』で

 

 

 

レーニングをスタートしたところです!

 

 

 

ジムについても詳しく書きますね!

 

 

 

もう少し慣れてからがいいかな♪

 

 

 

今日もこれから2人で行きます!

 

 

 

私はゆっくりジョグで5キロくらい走って

 

 

 

マシンを覚えようというところです。がんばろ〜

 

 

 

では最後に、、

 

 

 

 

f:id:AnLife:20190316151319j:plain

 

 

彼が結婚半年記念の日にプレゼントしてくれたお花。

 

 

 

かわいらしいお花でした♥

 

 

 

ドライフラワーを作るのが好きなので

 

 

 

この子もしたいのですが

 

 

 

このタイプのお花はちょっと難しいのよね、、

 

 

 

鑑賞しっかりして大切にしましょ♪

 

 

 

ありがとう♥

 

 

 

 

 

 

ではまた〜:) 花粉に気をつけましょ〜