AnLife’s blog

ゆるく じゆうに 綴っていきます .•*

わたしに ついて

 

こんばんわ〜!

 

 

 

今日は前回書いたように、

簡単に自己紹介をしていこうかなと思います♪

 

 

 

では早速、、、

 

 

 

✴︎平成5年生まれの3、4歳若く見られる25歳。

 

 

 

✴︎痩せても太ってもいない女の子っ

 

 

 

✴︎小さくも大きくもない平均的な身長

 

 

 

✴︎ちっちゃいときから水泳をやっていて、

そのまま選手に。そのまま数年コーチに。

現職は、誰もが知ってる場所で働いてます。(?)

 

 

 

✴︎好きなものは、(前回少し触れましたが)

コーヒー・お茶系、コスメ、お洋服(特にSea Room lynn)、

海、旅行、映画、シンプルなもの、グレー系(どゆうこと)

 

 

 

 

✴︎苦手なものは、

花粉、清潔じゃないとこ(みんなそうだわ)、

なんか漠然と大きな建物、穴の集合体(蜂の巣的な)

 

 

 

 

ちなみに結婚しています!

式・披露宴は今年の9月に挙げます✴︎

 

 

 

そのことについても、

これからここで色々と書いていきたいなあと思ってます♥

 

 

 

勝手に自己紹介でした♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

またね〜〜:)♥